POICウォーターとは?

消毒・殺菌力の高い安心な次亜塩素酸水

医療現場はもちろん、ご家庭でも安心して使えるタンパク分解型除菌水です。
特に昨今ではコロナウィルスの影響で需要が高まっています。

健歯会のPOICウォーターは、殺菌力が非常に高いだけでなく、信頼性の高いエピオスエコシステムで生成しているため高濃度で安全にご使用いただけます。

ほとんどのウィルスや細菌・新型コロナウイルスを瞬時に殺菌可能

歯科治療は、必ず何かの処置を伴います。他の感染症や菌血症を防ぐために、当院では治療前にPOICウォーターでうがいをしていただいております。殺菌ができる代表的なウィルスとして、肝炎ウイルス・ノロウイルス・インフルエンザウイルス・O-157、新型コロナウイルス(COVID-19)などがあります。

「POICウォーターとは?」で大事な3つのポイント

Point 01
不純物を極限まで取り除いた安全な水

POICウォーターは不純物を極限まで取り除いた「超純水」と「食塩」を混合し、「薬品」を一切使用せず「電気分解」した安全・安心な水です

Point 02
虫歯・歯周病の予防に効果的

POICウォーターでうがいをすることで、安全に口内の細菌・ウイルスを殺菌することができるので、虫歯の再発や歯周病の発生を抑制する効果があります

Point 03
インフルエンザや新型コロナ対策にも

POICウォーターは口内のケアだけでなく、手洗いや手すり・ドアノブなどへ消毒液として使用することで、新型コロナウイルス対策としても使用できます。